キューティーバストの効果はウソ?成分と口コミを徹底的に調査!

バストアップジェル

実は私、人に言いづらいのですが・・・
【胸が大きいのが悩み】なんです。

小さい頃から発育が良くて、人より目立つ大きな胸がずっとコンプレックスだったんです><

胸が大きいと太って見られたり、胸が強調されるのが嫌で着たい洋服が着れなかったり・・・
でもこのことを友達に相談したら「贅沢な悩み」だの「嫌味」だの言われてしまって。

【授乳後は胸が垂れる】なんて聞いて、形が崩れたらどうしようって本気で悩んでるんです!
矯正下着は苦しくて付けていられないし、ただ小さくするんじゃなくてキレイな胸になりたい。なんてワガママですかね。

何か良い方法はないかと調べていたら【キューティーバスト】という商品を発見。
キューティーバスト
【キューティーバスト】は胸が大きい人向けのバストケア商品みたい!
こんな商品が有ると言うことは、「大きな胸がコンプレックスな人は私だけじゃなかったんだ」って安心しました。

【キューティーバスト】を胸に塗ると引き締まった美バストが作れると書いてあるけど、一体どんな仕組みなんでしょう?
直接肌に塗るものなのであれば、危険な成分が入っていないかどうか気になりますね。

と言うわけで【キューティーバスト】で本当に美バストになることができるのか、
成分や口コミなど徹底的に調査して検証したいと思います!

「実は大きい胸がコンプレックスだ」という隠れ女子や、授乳後の胸の形が気になるママさんに参考になれば幸いです☆

キューティーバストにバスト引き締め効果がある理由

キューティーバストは美バストを作るためのクリームですが、
そもそもどんな仕組みで胸を引き締めるんでしょうか?

試しに使うとしても、それなりの根拠がないと納得できませんよね。
なのでまずは、キューティーバストの効果について調べました!

乳房内の脂肪に直接アプローチする効果

キューティーバストは【乳房内の脂肪に直接アプローチ】する効果があります。

自分の胸がどのように構成されているかご存じですか?
バストの構造を説明
女性の乳房は90%の脂肪と10%の乳腺と、それを支える大胸筋やネット状のクーパー靭帯で構成されています。
つまり大きな胸の約9割は【脂肪】なんです。

バストを整えるためには補正下着を使うのが一般的ですが、補正下着の場合はあくまで【外側から形を整えるだけ】なので根本的な解決にはなりません。

根本的にバストを引き締めるには、脂肪量を減らすことが大切なんです。
キューティーバストはそこに着目し、【脂肪に直接アプローチ】して余分な脂肪の効率的な燃焼をサポートします。

アフィネスがバストを引き締める効果

キューティーバストには【アフィネス】という成分が配合されています。
アフィネスはエステでも使用される【引締め成分】です。
キューティーバストに含まれるアフィネスが引き締める
アフィネスを塗ると、上の写真のように脂肪組織の厚みが低下します。

アフィネスで余分な脂肪にアプローチすることで、バストをキュッと引き締めることが可能なんです。

コリアンダーが脂肪の蓄積を抑える効果

またキューティーバストには、アフィネスの他に【コリアンダー】という成分が配合されています。
コリアンダー
コリアンダーには脂肪の蓄積を抑える効果があります。

このコリアンダーとオレンジ由来のアフィネスを合成することで、
蓄積した脂肪を排出し、脂肪細胞中の資質の貯蔵を制限することが可能になります。

もっと簡単に言うと、脂肪の分解が促進されて、脂肪が付きにくい美バストに導いてくれると言うことです☆

7つの成分が脂肪を燃焼する効果

さらにキューティーバストには7種類もの脂肪燃焼効果がある成分が配合されています。
脂肪燃焼を促す成分

  • コーヒー種子エキス
  • マテ茶葉エキス
  • アーモンドエキス
  • ビターオレンジエキス
  • グラウシン
  • ユーグレナエキス
  • ツノゲシ葉エキス

の7種類です。

それぞれ脂肪燃焼効果が高いのはもちろん

  • 脂肪の生成を抑制する効果
  • 血行を促進する効果
  • 新陳代謝を高める効果
  • 皮膚の細胞を活性化させる効果

など、体に嬉しい効果がたくさん期待できます。
既にある余分な脂肪を取り除くだけでなく、今後も【胸に脂肪が付きにくい体】を作ることが出来るんです。

なるほど、キューティーバストは胸についた余分な脂肪を燃焼させることで、スッキリした胸になれる仕組みなんですね。
胸専門のダイエット・・・って感じでしょうか。

さらに調べていくと、キューティーバストにはバスト引締め効果以外にも嬉しい美容効果があるとわかりました!

キューティーバストに含まれる美容成分

キューティーバストのバスト引締め効果は理解できたのですが、私以外にもこう心配した人がいるんじゃないでしょうか?
「バストがしぼんだり、形が崩れることはないのかな?」と(笑)

ワガママかもしれませんが、ただバストを小さくしたいわけではなく、
ハリのあるキレイな形のバストになりたいんですよね。

ですがキューティーバストには【バストの形や美しさ】にこだわっていて、
美バストを作るための【美容成分】がたっぷり入っていることがわかったんです!

保湿効果のあるコラーゲン&ヒアルロン酸

キューティーバストには【加水分解コラーゲン】と【トリプルヒアルロン酸】が含まれています。
コラーゲン
通常のコラーゲンだと分子が大きく肌の奥まで浸透できません。
そこで浸透しやすいように、分子を小さく加工したのが【加水分解コラーゲン】です。

分子が小さいので肌への浸透力が高く、皮膚の奥まで高い保湿力を発揮します。
肌表面に保護膜を作るので、みずみずしい肌を保ってくれるんです☆

さらに【トリプルヒアルロン酸】との相乗効果でより保湿力を高めることができます。
ヒアルロン酸
【トリプルヒアルロン酸】とは

  • ヒアルロン酸Na(高分子ヒアルロン酸)
  • アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)
  • 加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)

のそれぞれ異なる3種類のヒアルロン酸を配合したものです。

ただでさえ保湿力が高いヒアルロン酸が3種類も配合されてるなんて、めちゃくちゃ贅沢ですね♪

たるみ防止効果のあるシアバター&アスタキサンチン

キューティーバストには【シアバター】と【アスタキサンチン】が含まれています。
シアバター
【シアバター】は保湿力が高いことが有名ですね。
その他にも天然のビタミンEを含んでいて、代謝の活性や抗酸化作用を促して【たるみを防ぐ】働きがあると言われています。

アスタキサンチン
さらに【アスタキサンチン】にも同じく細胞の老化を予防・遅らせる効果があります。
アスタキチンサンの抗酸化力は非常に高く、抗酸化力が高いと言われている成分と比べると

  • リコペンの1.6倍
  • ルテインの2.6倍
  • β-カロテンの4.9倍

とズバ抜けて抗酸化効果が高いとわかります。

胸が大きい人の1番の悩みは【垂れること】だと思うので、この2つの成分は特に欠かせないですね。

美白効果のあるプラセンタ&ビタミンC誘導体

キューティーバストには【プラセンタエキス】と【ビタミンC誘導体】が含まれています。
プラセンタエキス
バストは女性にとって大事な部分ですし、キレイな白い肌を保ちたいですよね。

【プラセンタエキス】と【ビタミンC誘導体】の共通の効果は【肌の新陳代謝を促進する】ことです。
肌の新陳代謝が促進されると、肌のターンオーバーが活性化します。

ビタミンC誘導体
ビタミンCは美白効果が高いことで有名だと思いますが、
2つの成分が合わさることでバストのキメを整えて、白い肌へと導いてくれるのです☆

肌を柔らかくする効果のあるトレハロース&ベタイン

キューティーバストには【トレハロース】と【ベタイン】が含まれています。
トレハロース
【トレハロース】は天然の糖類であり、以前は大変高価な成分だったそうです。

保湿力が高いだけでなく、肌細胞に直接作用して肌を内側から保護する作用もあります。
内側から保護することで、しっとりしたお肌へと導きます。

【ベタイン】は皮膚への浸透力が高く、肌に潤いと弾力を与えてくれます。
ベタイン
美バストの条件のひとつは【柔らかさ】です。
【ベタイン】は肌を柔らかくしてくれる成分なので、女性らしいモチモチとした肌を作ってくれます♪

美肌効果のあるゴマタンパク&ダイズ種子エキス

キューティーバストには【加水分解ゴマタンパク】と【ダイズ種子エキス】が含まれています。
美肌効果のあるゴマタンパク
いくらバストの形が良くても、ゴワゴワとガサついた肌では「美バスト」と呼べないですよね。

ゴマ由来のタンパク成分はピンとハリのある肌を作る効果があります。
バストの大きさだけ引き締めるのではなく、肌そのものを引き締めてキメを整えてくれるんです。

そして【ダイズ種子エキス】ですが、大豆の成分が【女性ホルモンと似た働きをする】と言うことは知っている人も多いですよね。
ダイズ種子
大豆の種子から抽出したエキスには【イソフラボン】や【サポニン】、【アミノ酸】が含まれています。

美白効果だけでなく、皮膚の細胞を活性化させる効果があると言われています。
しっとりと滑らかな肌を作ってくれるので、形だけじゃなく肌触りも良いバストへと導いてくれます♪

書いていて改めて思いますが、キューティーバストには配合成分がとにかく多いです。
バストを引き締めるクリームだなんて、危険な成分でも入っていたらどうしよう・・・と思ってたのですが
危険な成分どころか、これだけたっぷりの美容成分が入っているなんてビックリです!

キューティーバストの効果を実感できた人の口コミ

キューティーバストのバスト引締め効果や、美容成分がたっぷり入っていることはわかったのですが
やはり気になるのは【実際にキューティーバストで美バストになった人がいるのどうか?】ですよね。

どんなに公式サイトで効果が高いと言われても、実際の口コミがないと説得力に欠けると思います。

なので私はキューティーバストの口コミがあるのか探しました。
「胸が大きいことがコンプレックスの人ってどれだけいるんだろう?」と思ったのですが、口コミを調べてみると結構いるとわかりましたよ!

まずはキューティーバストのバスト引締め効果を実感できた人の口コミから載せますね。

シュッと引き締まった!
大きい胸をどうにかしたいと思っていたのですが何をやってもダメで、半ば諦めていました。ネットでキューティーバストを見つけたときは「まぁ効果ないだろうけど一応試しておこうか…」程度にしか思っていませんでした。それが今はシュッと引き締まったバストに!どの服を着ても胸が強調されていたのに、今は以前ほど目立たなくなっています。このまま続けて使えば可愛いブラも選べるようになるかも?サイズが大きいと可愛いブラって少ないので、そうなったら嬉しいです。キューティーバストにはこれからもお世話になります。
気持ちがラクになりました
Tシャツを着ただけでもセクシーに見られるほど胸が大きくて、いつも服装に悩んでいました。周りの視線も気になりますし、普通にしているだけで「色目使ってる」みたいに言われたこともあるので…。ですのでキューティーバストは私にとって救世主のような存在です。服装で悩むことが減りましたし、何より周りの視線が減って気持ちが楽です。香りも良いですし、ずっと愛用しようと思っています。
簡単に形を整えられた
キューティーバストってもっとベタベタするクリームだと思っていました。でも全くそんなことはなく、むしろ肌に馴染んで良い感じです。形を整える目的で使っているのですが、こんなに簡単にスッキリできるなんて…。半年くらいかけてじっくり使う予定でしたが、2ヶ月ほどで他の人にもわかるほどの効果があったので驚いています。キューティーバストがあれば年を取って垂れ始めても安心です。
マッサージが日課になった
キューティーバストは良い香りがするので、お風呂上がりにマッサージするのが日課になりました。肌が綺麗になるのはもちろん、サイズも気にならなくなりました。パツパツだったシャツのボタンに余裕ができたのは嬉しかったです。あれ地味に止めるのが面倒なんですよ…。リラックスできるからか、最近寝起きがスッキリできて気分が良いです。
悩みが減りました
肩凝りの原因は大きすぎるバスト…。このことに気付いてからずっとスッキリする方法を探していたんです。でも見つかるのは大きくする方法ばかりで…。キューティーバストを見付けたときは「これだ!」と思いましたね。キューティーバストのおかげで以前ほどの凝りは感じていません。足元が見にくくて階段を踏み外しそうになることも減りましたし順調です☆大きさで悩んでいる人は本当にキューティーバストお勧めです。
もう手放せない
授乳して垂れた胸が気になっていました。だって…ねぇ?キューティーバストはママ友が教えてくれたのがキッカケで、半信半疑ながら使い始めました。マッサージ中だけ旦那に子供を任せて使い続けていたら、少しずつですが形が良くなってきたんです。引き締めて形を整えるってすごいですね。もう手放せないです。

キューティーバストの効果を実感できなかった人の口コミ

キューティーバストの全体の口コミを見ると、バスト引締め効果を実感した人が多いです。
しかし中には僅かながら【キューティーバストの効果を実感できなかった】という口コミもありました。

効果には多少の個人差があると言うのも忘れちゃいけないかもしれないですね・・・
悪い口コミも大切な情報源なので、もちろん平等に載せていきますよ!

使わなくなった
バストをスッキリしたくてキューティーバストを購入したのですが、毎日マッサージするのが面倒で使わなくなりました。数回使って変わるなら良かったのに…。短期間で激的な変化はないみたいです。続けられる人なら良いと思います。
即効性はない
キューティーバストって即効性はないのですね。使い始めて4日経ちますがスッキリしているようには見えません。まぁ保湿はできているので続けて使いますが、他に良さそうな方法を見つけたら乗り換えます。もっと早く効果があると思っていたので期待外れでした。
私には合わなかった
マッサージが思っていたよりも面倒で続きませんでした。お風呂上がりにキューティーバストでマッサージって…テレビ見ながらだと手が止まりますし、かと言ってマッサージだけをするのも退屈ですし。ちょっと私には合いませんでした。

キューティーバストを試してみました

キューティーバストを試す
色々と調べましたが最終的には「自分で試してみないと納得できないな」と思ったので、私もキューティーバストを試してみることにしました。

部位が部位なだけに比較画像は出せませんが、私の使った感想が参考になれば嬉しいです(*^_^*)

キューティーバストには、クリームの他にマッサージ方法の書いてあるシートが付いてきました。
キューティーバストにシートが付属されている
バスト美容家の方がオリジナルマッサージを監修されたそうです。
このマッサージ法に従って、バストをマッサージすることでより効果を実感できるんだそう。

キューティーバストでマッサージするタイミングは血行が良くなっている【お風呂上り】がオススメとのことです。
なので、ひとまず書いてある通りにバストケアをやっていきたいと思います!

1ヶ月使ってみた感想

顔のスキンケアには気を遣いますが、自分のバストケアにこれだけ気を遣った経験は初めてでした。(笑)

マッサージ方法に従って見よう見まねでやりました☆
難しいやり方ではないのでストレスはなかったです。

さらにキューティーバストはレモンの香りがするので、めちゃくちゃリラックスできていい感じです♪

ただ、気になる効果はというと、1ヶ月程度ではイマイチ実感できませんでした。
念入りに手入れをしているので、自分の胸には愛着が湧いてきますが。(笑)

3ヶ月使ってみた感想

1ヶ月のタイミングでイマイチ効果を感じられなかったので、欲張って朝の出かける前にも塗るようにしてみました。

すると少しずつですがバストが引き締まって、ハリが出てきたんです!
今まで胸が強調されるのが嫌で避けていた、体にピタっとする服を試しにお店で試着してみたのですが
胸があんまり目立たなくなって、思わず洋服買っちゃいました(笑)

会社の同僚にも「なんか痩せた?」なんて言われて、上機嫌です♪

あ、ちなみにキューティーバストは無添加なので敏感肌の方でも問題ないですよー!
キューティーバストは無添加
私も敏感肌なのですが、肌に刺激などは一切感じませんでした☆

ずっと抱えてたコンプレックスが一つ取り除かれるだけで、体が軽くなった気がします!
この夏は思いっきりオシャレを楽しめそうです♪

キューティーバストの価格について

さてそれではキューティーバストの価格についてまとめて終わろうと思います。
正直「買うんだったら近所の薬局か通販で適当に買う」と思う人もいるでしょう。

私もそっち派です(笑)

でもこれだけは言わせてください。
何も考えず適当に買ったら損なんです!

キューティーバストを1番安く手に入れるには?

キューティーバストは購入方法によっては半額ほどで手に入ります。
なのに適当に売っているところで買う?それはもったいないですよ…。

それではキューティーバストを1番安く手に入れるにはどうすれば良いのでしょうか?

キューティーバストは公式サイトで購入するのが1番安いです!

キューティーバストの単品価格

キューティーバストの単品価格
キューティーバストは【8,000円】で販売されています。
送料510円が別途かかります。

…うん、そこそこ良い値段ですね。
実店舗でも送料が交通費に変わるだけで、大差ありません。

ではなぜ公式サイトが安いと言えるのか。
それは集中ケアコースなら初回半額で購入できるからです。

キューティーバストは集中ケアコースがお得

キューティーバスト定期コースの販売価格
キューティーバストには【集中ケアコース】と言う定期コースが用意されています。
【初回3,980円】で送料無料!

単品購入と比べると4,530円も安いんです!
こんなに安くなるとわかっていて「適当なところで買います」なんて言っている人がいたら止めますよ(笑)

ちなみに2回目以降は25%オフの【5,980円】と少し高くなりますが、それでも定価で購入するよりはお得!
3回の継続が必要になりますが、効果を実感するには丁度良い回数だと思います。

事実私は3ヶ月で丁度良いくらいでした☆

ちなみに価格を比較すると…

回数 単品購入 集中ケアコース 差額
1回目 8,000円 3,980円 4,020円
2回目 16,000円 9,960円 6,040円
3回目 24,000円 15,940円 8,060円

3ヶ月で8,060円も違うんです!
今回はわかりやすいように送料を省いて商品代金だけで計算していますので、送料が加わると1万円近く差が…!

ですのでキューティーバストは公式サイトの定期コースがオススメです☆

集中ケアコースの解約方法

キューティーバスト定期コースの解約の注意点
定期コースと言うことは、気になるのは解約方法ですね。
一応購入前に方法だけはチェックしておくべき!

キューティーバストの定期コースは、3回の受け取りが必要です。
ですので4回目以降であればいつでも解約ができるのです。

解約は【電話】で連絡するだけですので、2回目が届いたときに検討し始めたらスムーズに解約できると思います☆

キューティーバスト販売会社情報

キューティーバストを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ココえがお
販売責任者 宇田川康晴
住所 〒 157 – 0066 東京都 世田谷区成城 5-20-22
連絡先 support@full-nature.com
商品名 キューティーバスト
価格 初回3,980円

コメント