ボンボンボロンでバストアップはできない?口コミ203件と効果を調べてから飲んで気づいた…!

ボンボンボロンでバストアップはできない?口コミ203件と効果を調べてから飲んで気づいた…! バストアップサプリ

【ボンボンボロン】ってバストアップサプリを見つけたんですけど聞いてくれます?
一時期「バストアップサプリに含まれるプエラリアミリフィカに副作用がある」って話題になりましたよね。

だから私もバストアップサプリに手を出せないでいたんですけど…
なんとボンボンボロンにはプエラリアミリフィカが含まれていないそうなんです!

「え?じゃあどうやってバストアップさせてるの?!」
「安全なら私も飲みたい!」

でもすぐに購入するのは少し不安なので、まずはボンボンボロンについて調べることにしました!

ボンボンボロンの特徴

女性らしさを取り戻すことができると注目のサプリメント「ボンボンボロン」は、どのような効果があるのでしょうか。
ボンボンボロンには、大きくわけると2つの特徴があります。

トリプルパワーでバストアップ効果!

ボンボンボロンのトリプルパワーでバストアップ効果!
ボンボンボロンには【トリプルパワー】があります。
このトリプルパワーによって、衰えてしまったバストをアップさせる効果が期待できるようです。

トリプルパワーとは、「補う」パワーと「整える」パワーと「高める」パワーの3つです。

ボンボンボロンに配合されているボロンが、「補う」パワーを持っています。
ボロンはキャベツやナッツなどの食物から抽出することができる自然由来の成分です。

他のサプリに入っているようなプエラリアやブラックコホシュは使われていません。
ですので副作用を心配する必要がないんです。

自分のスタイルにコンプレックスを持っている女性も、ボロンを摂取することによって、どんどん女性らしさを取り戻せるんです。

プエラリアミリフィカ無配合!

女性らしさを取り戻す目的のサプリや、バストアップができるサプリはたくさんありますが、どれも副作用の危険があるプエラリアミリフィカを配合しているものがほとんどです。

しかし「副作用が出たら…」と思うと、なかなかチャレンジできませんよね。

でもボンボンボロンには、プエラリアミリフィカは一切配合されていません。
非常に高い安全性で安心して服用することができるのが、ボンボンボロンの特徴です。

ボンボンボロンの効果と成分

ボンボンボロンに含まれる成分の効果を調べました。
どの成分がどのような効果を与えるのかをまとめます。

女性らしさを活性化する効果

ボンボンボロンの中でも重要な効果は、女性らしさを活性化する効果です。
女性らしさを活性化する効果はレッドクローバー、ホップ、ザクロ果実エキスが持っています。

ホップ、レッドクローバーはどちらもハーブです。
ザクロ果実エキスも自然のエキスですので、身体に優しい効果がでます。

弾力アップ効果

ボンボンボロンの二つ目の効果が【弾力アップ効果】です。
これはワイルドヤムとチェストツリーの成分が与える効果です。

チェストツリーはヨーロッパで古くから使われているハーブで、女性らしさの源に元気を与えてくれます。
ワイルドヤムはヤマノイモの一種です。

さらに、エラスチンには弾力をつかさどるクッション成分の効果があり、バストアップの効果を与えます。

プロテオグリカンは、注目を集める魚の軟骨成分由来の保湿成分です。
このプロテオグリカンもバストの弾力をアップするサポートをします。

美容効果

美容効果を与えてくれるのが、コラーゲンやヒアルロン酸です。
ご存知コラーゲンは、若々しい印象を与えてくれる女性のハリの源です。

そしてヒアルロン酸による高い保湿効果で潤いを保って、若々しく女性らしい肌状態になります。
ボンボンボロンはバストアップ効果だけではなく、美容効果も得ることができる一石二鳥以上のサプリメントなんですね。

ボンボンボロンを飲んで胸が大きくなった人の口コミ

ボンボンボロンのことを知るには、口コミは見逃せませんね!
ですのでボンボンボロンで胸が大きくなった人がいるのか、口コミを調査しました!

返金保証があるから安心
ボンボンボロンは人気の「ビューティー&グラマラスサプリメント」だとネットで見てから気になっていました。最初は使うことが不安だったのですが、口コミを見て、使ってみることにしました。失礼ですが、名前も少し怪しいなと思っていたので、ちょっと警戒していたんですが…、公式ホームページの最大90日間の全額返金保証がついているということで、勇気を出して使いはじめてみることにしました。まだまだ、使いはじめたばかりですが、飲んで違和感はないので、使い続けてみようと思っています!
メリハリがついてきた
私は、昔から小さいバストに対してコンプレックスを持っていました。ですが、そんなコンプレックスを解消できれば自信を持つことができるのではないか、と考え、バストアップ効果があって安全だというボンボンボロンを使うことにいたしました。少しでもよくなればいいなと思ってさっそく飲みはじめました。サプリメントということで、それほど効果は期待していなかったのですが、ボンボンボロンを飲んでからボディラインにメリハリがついてきたように思います。なんだか、バストも大きくなってきているような気がするので、今後が楽しみです。
結構良いかも!
もうすぐ薄着の季節になりますし、女らしい体を手に入れたいと思って使いはじめました。できれば、少しでもバストアップができればいいなと思っていますが、ボンボンボロンを飲みはじめてみて、だんだんとバストの位置があがっているような気がしています。ちょっと怪しい名前に手が出せなかったんですが、飲んでみると効果が期待できそうな気がします!これからも続けて夏までにもっと効果が出ると嬉しいですね。
ハリが出てきました
どうしても年齢を重ねるうちに、バストの位置まで下がってきてしまい、そのせいで外に出るのが億劫になりました。なんだか、昔から小さかったのに、さらにどんどんバストが小さくなってきたように思います…。わらにもすがるような気持ちで、ボンボンボロンを飲みはじめました。飲み続けて数カ月たちましたが、なんだかバストに昔のようなハリが出てきたように思います。昔のバストに戻ったような気分です。これは、嬉しいです。
肌の艶が良くなってきた
注目の成分「ボロン」が配合されているサプリメント…ということだったんですが、ボロンという成分なんてはじめて聞きました。そのため、ちょっとボンボンボロンを飲むのは不安もあったのですが、効果が出ればうれしいな程度の気持ちで試してみることにしたんです。ネットでの評判がとても良かったので、効果がでなかったらもったいないなと思っています。でも、なんだか肌ツヤがよくなってきたような気がしています。

思っていたよりも多い…これはボンボンボロンのバストアップ効果に期待できるかも?

ボンボンボロンを飲んでも胸が大きくならなかった人の口コミ

ボンボンボロンの口コミを調べていたら、胸が大きくならなかった人の口コミも見つかりました。

時間がかかりそう
これから来る夏の季節に向けて、ボンボンボロンでバストアップできればと思い、飲みはじめてみました。でもバストアップ効果があまり感じられていない状態です。そろそろ1週間経つのに…。ホームページには、スピードアプローチでバストアップ効果が得られると書いてあったのですが、ちょっと残念です。スピードアプローチも体質によるのかなと思います。急いでいる人には、微妙なサプリなのかなと思いました。
変化がない
学生のころから、発育がいまいちで、とくにバストが他の子よりも小さいことが悩みでした。いつもそれがコンプレックスになっていて、うつむきながら歩いていたんです。友だちから進められてボンボンボロンを飲みはじめました。バスト部分の悩みなんてあんまり相談できないので、まさにわらにもすがるような思いでした。でも1週間くらい飲んでいるんですが、まったく変わりません。効果が出なかったらどうしようかと思うと使い続ける意欲がなくなります。
ダイエット効果はなさそう
雑誌で見て気になっていた「ボンボンボロン」というサプリメントを使うことにしました。私は、バストアップ効果があるということは、ダイエット効果もあるのかな~と期待して、使いはじめたんですが、やっぱりダイエット効果はあまり得られないのでしょうか。太ってきたような気もします。もしかすると、運動を一緒にしないとだめなのかな?続けるのは金額的にも難しいかなと思っています。

でも口コミを見た感じだと、効果を判断するには短すぎる人が多い印象です。
さすがに1週間とか薬でも難しいのでは…?

毎日続けて少しずつ大きくなるものでしょうし、少なくとも数ヶ月単位で変化を比較した方が良いと思います。

ボンボンボロンを実際に飲んでみた!

ボンボンボロンの効果について知れたので、実際に飲んでみたいと思います!

今までバストアップアイテムを色々試しては効果が無かった貧乳女子の私が、
ボンボンボロンでバストアップ出来るのか…
本当にバストアップ出来るのか不安ですが楽しみでもあります!

注文したばかりなので早く届いて欲しいです!

※ボンボンボロンが届いたので追記しました

ボンボンボロンを飲み始めました

ボンボンボロンが届いたので飲み始めました!

ただ飲むだけだと楽しくないので目標を立てました。
目指せ2ヶ月でバスト+5cm!

ボンボンボロンの口コミや評価を読む限り、不可能な目標では無いと思います。
目標を達成できるのか2ヶ月後がとても楽しみです!

2ヶ月後

ボンボンボロンを飲み始めて2ヶ月が経ちました。

結果から発表すると、2ヶ月でバストが4.5cm大きくなりました!
目標は達成出来ませんでしたが上出来ですよ!

上出来どころかバストアップ効果自体を初めて実感出来たので最高ですね(笑)

最初の1ヶ月ぐらいは特に変化がなく不安でしたが、少しずつ胸が大きくなってくれました。
学生時代まな板と言われたことがある私の胸が、
2ヶ月で3.5cmも大きくなったのは奇跡かもしれません(笑)

良い感じのペースでバストアップ出来ているので、引き続きボンボンボロンを飲み続けるつもりです!
もしかしていつか私にも胸の谷間が出来るかも♪

ボンボンボロンのメリット・デメリット

ボンボンボロンのメリットとデメリット
ボンボンボロンを飲んで感じた、メリット・デメリットをまとめます。

ボンボンボロンはメリットの方が多いので、あくまで参考程度に。

ボンボンボロンのメリット

ボンボンボロンのメリットはこちらです!

  1. 飲むだけでバストアップ
  2. スタイルが良くなる
  3. 健康的な生活に

ボンボンボロンの一番のメリットは、飲むだけでバストアップが出来るところです。
バストアップする方法は色々とありますが、ボンボンボロンほど楽な方法は他にありません。

次のメリットはスタイルを維持したままバストアップが出来ることです。

バストアップする方法で一番手っ取り早いのは太る方法です。
太ると胸に脂肪が付くのでバストアップ出来ます。

しかし胸が大きくなってもウエストや二の腕や脚が太くなるのは嫌ですよね。
ボンボンボロンはスタイルを維持したままバストアップ出来るので、自然にバストとウエストに差が出てスタイルが良くなります。

ボンボンボロンのデメリット

ボンボンボロンのデメリットは2つです。

  1. 長期間、毎日飲まなければいけない
  2. 効果が実感出来るまで時間がかかる

ボンボンボロンは即効性が高くないので、長期間を毎日飲み続けなければいけません。
人によってはこの単調な作業が面倒臭い人がいると思います。

もう1つのデメリットは、効果が実感出来るまで時間がかかるです。
効果が現れるまで早い人でも約1ヶ月かかるので、モチベーションを維持するのが大変です。

デメリットを解決する方法は、効果を実感出来なくてもあまり気にしないことです。
バストアップ出来たらラッキーぐらいの感じで構えて毎日飲み続けましょう!

ボンボンボロンの販売価格を調査!

ボンボンボロンの公式サイトでの販売価格をまとめました!

ちなみに【アマゾン】【楽天市場】ではボンボンボロンが販売されていませんでした。

ボンボンボロンの単品価格

ボンボンボロンの単品価格は7,900円+送料640円の【計8,540円】です。
でも定期コースであればもっと安く手に入るんですよ☆

自動お届けコース

ボンボンボロンは自動お届けコースがオススメです。
ボンボンボロンの定期コースの販売価格
初回価格は【1,980円(送料無料)】で2回目以降も【4,980円】と、単品購入よりも格安!

休止・中止もいつでも可能なので気楽に申し込めます!
私もこのお届けコースでバストアップ中です(笑)

しかも公式サイトの定期コースであれば、返金保証が付いているんですよ☆

最大90日間の全額返金保証あり

ボンボンボロンには90日間の全額返金保証
ボンボンボロンには90日間の全額返金保証もあるのが嬉しいですね!

返金保証には条件があるので、分かりやすくまとめました!

  1. 自動お届けコースのみ対象(単品購入は対象外)
  2. 初回分を受け取ってから30日以内
  3. 事前に電話で連絡を入れる

この条件をクリアすると返金保証が適応されるようです!

開封していても返金してもらえるとかすごくないですか?他のショップだったら開封した時点で返金してもらえないですよ…。
割引価格で手に入る上に返金保証まであるなんて、まさに至れり尽くせりですね。

ボンボンボロンは公式サイトでお得に手に入れましょう☆

ボンボンボロン販売会社情報

ボンボンボロンを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社プリフル
販売責任者 渡邉康博
住所 〒819-0032 福岡県福岡市西区戸切3-38-27
連絡先 otoiawase@bombomboron.jp
商品名 ボンボンボロン
価格 7,900円

コメント