レビガトの除毛効果はウソ?口コミ100件以上調べて分かったホントの効果とは!

レビガト 除毛クリーム

体毛が濃いことがコンプレックスで、雑誌の除毛特集を調べることが多いです…
今回雑誌で知った【レビガト】という除毛クリームがとても気になりました。

その雑誌の特集では、レビガトが1番人気だったのです。
ホントに除毛クリームなんかで満足いく結果になるんでしょうか?

気になったので自分なりにレビガトについて調べてみます。
レビガトの【効果】や【口コミ】など徹底調査しました!

ぜひ最後までご覧ください。

レビガトってどんな商品なの?

レビガトって一体どんな除毛クリームなのでしょうか?
調べていくとレビガトには大きく分けて【3つの特徴】がありました。

この特徴というのが

  1. 最短5分で除毛完了!
  2. 毛穴の奥まで徹底除毛!
  3. スベスベ美肌効果

です。

上記の特徴がレビガトの魅力であり、人気の秘密のようなのでまとめてみました。

最短5分で除毛完了!

レビガトは最短5分で除毛完了!

レビガトの特徴の1つ目は
【最短5分で除毛が完了】できることです。

5分って…早い…

除毛クリームってだいたい10分ぐらいしますよね!
たった5分待って洗い流すだけで除毛ができるのは非常に魅力的です。

そしてレビガトは【スプレータイプ】なんですね!
除毛スプレーなんて初めて聞きました…

スプレーによって肌にサッと塗り込むことができるので、
早いスピードでの使用が可能です。

除毛といえば毎日毛抜きを使ったり、
シェービングで手入れしたりとめんどくさい作業です…

レビガトだとお風呂に入る前に塗って、
あとはシャワーで流せばいいだけなので【手軽】に除毛ができますね。

毛穴の奥まで徹底除毛!

レビガトは毛穴の奥まで徹底除毛!

レビガトの特徴の2つ目は、
レビガトを使って除毛すると【毛穴の奥まで除毛ができる】ことです。

毛穴の奥まで除毛ができると次の毛が成長して生えてくるのを抑制します。
なので除毛のサイクル自体を遅らせることができるんです。

脱毛とまではいきませんが、
毛が生えてくるスピードが遅くなれば毎日ムダ毛処理をしなくても良くなりますね!

また除毛後に目立つ黒いポツポツが出るのが気になるって方多いですよね?
私も黒のポツポツに悩まされてきました…

夏になると露出が多くなりますが、
いくらムダ毛処理をしていても黒のポツポツが目立つので隠そうと必死でした…

しかしレビガトで除毛をすると毛穴の奥まで除毛をしているので、
黒のポツポツが出る心配がありません。

ポツポツで悩まなくて済むって思うとかなり魅力的ですね!

スベスベ美肌効果

レビガトはスベスベ美肌効果

レビガトの特徴の3つ目は、
【うるおい成分が配合】されていることです。

そのおかげでレビガトを使って除毛するだけで、
【すべすべの美肌効果】を得ることができるんだとか!

しかも赤ちゃんの肌みたいにつるつるになるんだとか…
レビガトなら今まで除毛後に肌がガサガサになってしまう方にオススメできますね!

レビガトのうるおい成分について

レビガトにはスベスベ美肌効果があるそうですが、
その効果がある【うるおい成分】というのは何でしょうか?

次にレビガトのうるおい成分について調べていきます。
レビガトの美肌効果に期待できる【3つのうるおい成分】がありました。

その成分というのが、

  1. アロエエキス
  2. ヒアルロン酸
  3. モモ葉エキス

です。

上記3つの成分がどんな美容効果に良いのかまとめましたので、
ご覧ください。

アロエエキスの美肌効果

レビガトのアロエエキスについて

レビガトには【アロエエキス】が含まれています。
名前を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

アロエエキスは古くからある成分で、
アフリカ原産のユリ科の植物です。

そのアロエエキスは【美肌を作り出す効果】があります。
また保湿効果も高いので様々な化粧品に含まれていることが多い成分です。

ヒアルロン酸のうるおい効果

レビガトのヒアルロン酸について

レビガトには【ヒアルロン酸】が含まれています。
ヒアルロン酸は【肌にうるおいを与える効果】があります。

1g当たり6リットルもの水分を蓄えることができるといわれています。

高い水分保持力があるので、
【肌の潤いをキープする効果】に期待できます。

モモ葉エキスの肌荒れ防止効果

レビガトの肌荒れ防止効果について

レビガトには【モモ葉エキス】が含まれています。
モモ葉エキスは桃の葉や果実から抽出されるエキスです。

桃に美肌効果なんてあるんでしょうか?
聞いたことありません…

モモ葉エキスには【肌に起こるトラブルを防止する効果】があります。

その理由はタンニン、ニトリル配糖体、アミノ酸、フェノールなど…
美肌効果に期待できる成分がモモの葉エキスには配合されているからです。

桃に含まれている成分は美肌効果に期待できる成分だったんですね!

レビガトの良い口コミ

レビガトのことがだんだん分かってきたところで…
レビガトって購入した人がいるの?って疑問に思いました…

確かに雑誌でレビガトは紹介はされていたはものの、
レビガトの効果がホントかウソかは
レビガトを実際に購入した人にしか分かりません。

ですので次にレビガトの【口コミ】を集めることにしました。
口コミはレビガトを購入した人の正直な感想なので、
きっとレビガトの【正体】がわかるはずです!

するとレビガトはホントに人気なんですね…
レビガトについて【良い口コミ】ばかり!

全部は載せきれないので、参考になりそうな口コミだけ載せておきますね。

敏感肌の私でも安心して使えました。
すばやく簡単に除毛ができるという噂で、使用してみることにしました。敏感肌で、使う除毛クリームがいつも限られていたのですが、レビガトは肌にも優しく使い心地も良かったです。
これからも使い続けます。
想像していたよりもずっときれいに除毛ができたので、とても感動しました。今までは、使ったときはよかったけど、時間が経つうちにだんだんと肌が荒れてきてしまうこともあったので。肌にやさしいレビガトはこれからも使い続けたいです。
レビガトを購入してよかったです。
除毛クリームを使うのは初めてだったのですが、ネットで購入できるということで、レビガトで除毛にチェレンジしました。ホントに除毛スプレーなのにムダ毛がキレイに処理してくれるんですね。脱毛のエステなどで、人に見られるのが苦手だったので、今後も使っていきたいなと思ってます。
すべすべ肌になる!
夏が近づくと、面倒なムダ毛処理にいつもげっそりしていました。レビガトだとたったの数分でできると聞いて買いはじめました。すると、確かにスプレータイプなので、あっというまに塗ることができますし、塗った後の仕上がりも驚くほどすべすべで肌がきれいになりました。
レビガトは思っていたよりも使いやすかった。
スプレータイプは使いにくいというレビューを見たことがあったので、少しレビガトを購入するのをためらっていました。ただ、やっぱりコストパフォーマンスがすごくいいので、試しに使ってみることに。すると、思っていたよりも使いやすく、むらなく塗ることができました。

レビガトの悪い口コミ

しかしレビガトの良い口コミだけではありません…

レビガトを購入した人全員がレビガトを購入して満足したわけではないのですね!
レビガトの【悪い口コミ】も見受けられました…

私は販売者ではないので、悪い口コミも集めておきましたよ(笑)

ムラができる
レビガトは、スプレータイプの除毛クリームということで今までつかったことがないタイプの除毛クリームでした。初めて使ったところ、思っていた以上に塗りにくいと感じました。私が不器用だからおかしいのかムラができてしまいました。ムラなく塗るためには何度か経験しないといけなさそうです。
黒いポツポツ消えないけど?
レビガトを使用して除毛したところ、確かにムダ毛があっという間になくなりました。しかし、ムダ毛の奥にある根元から除毛できるとサイトに書いてありましたが、それはどうかなと言う感じでした。なかなか黒いぷつぷつが消えません。
めんどくさいです
ムダ毛処理に何を使うのか、あまり人に聞けないため、インターネットで調べてレビガトに決めました。ところが、思った以上にうまく塗ることができないことと、めんどくさくて塗るのをやめました。

しかしレビガトの悪い口コミを見ても、
「やっぱりレビガトを購入するのは諦めよう!」とはなりませんでした…

だってレビガトの悪い口コミには、
塗るのがめんどくさいという使用者側の問題だったからです(笑)

確かに塗るのはめんどくさいかもしれませんが、
毎日ムダ毛処理をしている私からしたらもう慣れていることです…(笑)

なのでレビガトの悪い口コミは気にしなくても良さそうです!

なぜレビガトで除毛したほうがいいの?

そもそもなぜレビガトで除毛したほうが良いのでしょうか?
そこでレビガトの【メリット・デメリット】を探しました。

簡潔に言うとレビガトメリットはこちらです。

  1. 肌が傷つかない
  2. 綺麗に脱毛出来る
  3. 財布に優しい

では詳しく説明しますね。

カミソリや毛抜は肌が痛む

レビガトは肌を傷つけない

多くの方がするムダ毛処理はカミソリを使うと思います。
または毛抜きを使って根元から抜くという方も多いのではないでしょうか?

カミソリや毛抜きは、肌を痛めてしまう危険性が高い除毛方法です。
人によってはカミソリ負けによって乾燥肌になってしまいます…

レビガトは肌にスプレーをかけて、放置して洗い流すだけなので、
肌を傷つける心配がありません。
なので【安心】して除毛ができますね。

またカミソリや毛抜きと違って黒いぶつぶつが残らないので、
レビガトだと【キレイ】に除毛ができます!

エステで脱毛するとお金がかかる

レビガトは財布に優しい

エステに通って脱毛をしている方も少なくありません。
エステだとキレイに脱毛してくれるので、見栄えは良いです。
しかしエステはかなりの高額…

脱毛サロンやエステによっては初回だけが安い金額で残りの回数を含めると、
合計で約30万円以上の金額になることもあるようです…
そんな金額だと気軽にエステで脱毛はできません…

しかしレビガトだと毛穴の奥まで除毛するので傷跡や黒ずみが残らず、
カミソリや毛抜よりも【毛が生えてくるスピードが遅い】です。

脱毛ではないので、毛が生えてこない!とは言えませんが、
【半脱毛】のようなものですね(笑)

なので脱毛エステに比べるとレビガトは【財布に優しい】です。

ちなみにレビガトにはメリットがある反面デメリットもありますよ。
レビガトのデメリットはこちらです。

  1. 1回で完璧に脱毛出来ない
  2. レビガトは毎日使うことに意味があるので、1度の使用では完璧に除毛が出来ません。

  3. 効果に個人差がある
  4. レビガトに限りませんが、除毛効果には個人差があります。

レビガトのデメリットをまとめましたが、
長期間毎日レビガトを使うならば気にする必要はありませんね。

レビガトの使い方

レビガトの使い方

レビガトを購入する前にレビガトの正しい使い方を調べておきますね。
レビガトは、除毛したい部分にスプレーしてからすぐには洗い流してはいけません!

5分から10分程度そのままに放置します。
時間がたったらレビガトをゆっくりと取り除きましょう。

シャワーで洗い流しがないようにします。

この時にムダ毛も一緒に洗い流れるので、
除毛が終わればつるつるの美肌になっているんだとか!

レビガトを使って脱毛体験してみた!

レビガトについて調べて使いたいと思ったのでさっそく注文しました!

これで私のめんどくさいムダ毛処理がなくなりますように…(笑)

レビガトが届いたので使ってみた!

レビガトが届いたので早速使ってみました!
スプレータイプなので手が届きにくい背中などに使えるのは嬉しいですね。

手足にレビガトを使ってみたのですが、シャワーで洗い流したところ肌がスベスベに!
レビガトの体験談

ホントに除毛したの?
ってくらいスベスベになったので驚きました。

毛穴の奥まで浸透するのでレビガトだと毛が生えるスピードが遅いのがホントなのか。
2,3日毛の処理をしないで使ってみます。

除毛効果を実感!

2,3日毛の処理をせずに放置してレビガトを使ったところ、
除毛効果を実感することが出来ました!

もし次の日には毛が生えていたら、除毛効果はウソだったというつもりでした。

しかし次の日だと、毛が生えてこなかったわけではないですが、
今までのムダ毛処理をした次の日よりかは毛が薄かったです。

確かに半脱毛のような感じでした。

レビガトを使い始めて1ヶ月経ちました

レビガトを使い始めて1ヶ月経ちました。

正直レビガトの特集を初めて見た時は
「こんなに楽に除毛出来るわけないじゃん」と思いました。
しかしレビガトを塗って放置して洗い流すだけで本当に除毛が出来ました。

レビガトに興味を持って調べて大正解でしたね♪

レビガトを使ってみて分かったこと

レビガトを使ってみてわかったこと

レビガトを実際に使ってみて脱毛効果を実感することが出来ました。
実際に使ってみて分かったことはこちらです。

  1. 美肌効果が高い
  2. 肌に優しい
  3. ひんやりして気持ち良い

レビガトは思っていたよりも美肌効果が高くてビックリしました。

除毛して肌がスベスベになるのは当たり前ですが、肌にハリやツヤが。
美容クリームを塗った後を想像してもらうと分かりやすいと思います。
除毛効果だけじゃなくて、美肌効果も高いのは嬉しいですね!

レビガトは肌にとても優しいのが分かります。
肌を優しく包み込んでくれるので、
肌が弱い私でも普通に使えています。

最後は個人的な感想ですが、
レビガトを塗るとひんやりしていて気持ち良いです(笑)

脱毛クリームはベタベタするイメージがありましたが、
レビガトは制汗スプレーに似た感覚です。
これならば夏でも気持ち良く使えますね!

レビガトを実際に使ってみて分かったことが意外とありました。
口コミや評価だけじゃ分からないこともありますね。

レビガトの販売価格を調べてみた

【アマゾン】【楽天市場】でレビガトを検索しましたが販売されていませんでした。

ですのでレビガトは公式サイトのみで購入できます。

レビガトを単品購入する時の価格

レビガトの単品価格

レビガトの【単品価格】は【3,980円+送料864円で合計4,844円】です。
※沖縄県のみ送料が1,600円になります

レビガトは肌に優しい成分を使用していますが、
敏感肌でレビガトが自分の体に合うのか不安な方など…

1ヶ月【お試し】で使いたい人は単品購入がオススメです!

レビガト3本セットの価格

レビガトの3本セット価格

3本セットはオマケで+1本付いてくるので【計4本】となります。

価格は【11,450円(送料無料)】と、
1本あたりの価格は2,875円に!

※沖縄県のみ送料1,600円がかかります

単品購入するよりもお得なので、
レビガトの除毛効果をより実感した人には3本セットがオススメ!

レビガト1本は【約1ヶ月分】です。
しかしムダ毛処理をしたいところは人様々です。

レビガトで多くの部位のムダ毛処理をしたい方や、
毎日ムダ毛処理をする方はレビガトの消費量が多いです。

なので最初からレビガトが4本あると、
ゆとりも持ってレビガトを利用できますよ!

レビガトの単品価格と3本セットの価格を分かりやすく表にしました。

本数 価格 1個あたりの価格 送料
1本 3,980円 2,875円 864円(沖縄県のみ送料1,600円)
3本+オマケ1本 11,450円 3,745円 無料(沖縄県のみ送料1,600円)

レビガト販売会社情報

レビガトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名
販売責任者
住所
連絡先 info@lumiere-shop.net
商品名 レビガト
価格 3,980円

コメント