クリアオムの脱毛効果は嘘!?効果と口コミを調べました!

最近は男でもムダ毛の処理をしている人って多いですよね。
実は先日同窓会に行ったのですが、参加していた友達の半分以上が脱毛してムダ毛処理…。

もちろん私は脱毛していない派です。

脱毛している派の話を聞いてみると…
「彼女に言われて」
「ムダ毛は思っている以上に女の子に不評」
「むしろ何で脱毛しないの?」
などなど…。

うーん…考えたことなかったけど、たしかに意識して周りを見れば脱毛していない人の方が少なくなりましたね。
ちなみに何気なく彼女に「ムダ毛って処理した方が良い?」と聞くと即答で「してほしい」と言われました(笑)

思っていても言わないだけで、「ムダ毛を処理してほしい」と思っている女性はかなり多いのでしょうね…。

さてさて彼女に言われてしまいましたのでやるしかなくなってしまったわけです(*´Д`)
そこで脱毛について検索すると色々な脱毛方法があることを知りました。

そのとき目に止まったのが【クリアオム(CLEAR HOMME)】です。
サッと見ただけですがなかなか高評価なようで、脱毛初心者に良いらしいです。

ですのでクリアオムを詳しく調べることにしました。
脱毛方法で悩んでいる人は私が試してみますので、参考として最後までお付き合いください(^O^)/

クリアオムのパッケージ

クリアオム(CLEAR HOMME)の良い口コミ

まずはクリアオムの口コミを調べました。
ムダ毛の処理がどの程度できるのか、使った感想などなど、クリアオムに関する情報は口コミを調べるのが一番手っ取り早いと思ったからです。
クリアオムを検索すると、脱毛の仕上りに満足している人が沢山見つかりました

初めての脱毛にピッタリ
最初は「脱毛って男は必要ない」と思っていたのですが、彼女に言われて脱毛することになりました。「気持ち悪いからお願いだから処理して」って言われたらやるしかないです(笑)ネットで検索して評判の良かったクリアオムを購入して脱毛です。ツルツルの仕上りで良い感じですね。彼女が喜んでいるので、頑張って今のツルツルの状態をキープします。クリアオムは使い方や注意点がまとめられたセットで届いたので、初めての脱毛にオススメだと思いました。
他のブラジリアンワックスより良かった
安くて肌に優しそうなブラジリアンワックスを探していてクリアオムに出会いました。クリアオムはケア不要と書いてあったので「これだ!」と思いましたね。早速使ってみると、他のブラジリアンワックスよりも肌に潤いが残っているように感じました。脱毛した後ってカサカサになるので…。しかも他のブラジリアンワックスに比べて痛くないですね。剥がすだけならどれも同じと思っていましたが、違うものなんですね。色々試しましたがクリアオムが一番良かったです。
彼女ができました
クリアオムを使って脱毛したお陰で彼女ができました。私は毛が濃くて剃っても黒く残るので、思い切ってクリアオムで脱毛したんです。最初は剥がすときの痛みにドキドキしていましたが、想像していたよりは痛くないですね。余裕で耐えられるレベルです。脱毛したら知り合いの女の子に「良いね!清潔感ある!」と好評で、「そんなに絶賛するほどムダ毛が嫌だったのか」と(笑)本当にムダ毛って女性受け悪いんだなと実感しました。
ケア不要でラク
クリアオムは簡単に脱毛できるのが良いですね。私は陸上部に入っていて、大会の前に剃っていました。でも剃り残しがあったり肌が乾燥したりで、あんまりカミソリは使いたくなかったんです。そんなときにネットでクリアオムの存在を知りました。クリアオムは塗って剥がすだけで簡単ですし、何より綺麗になります。ケアしなくても乾燥していないですし、手間や仕上りを総合して考えてもカミソリより良いです。私が勧めたので、最近は部員全員がクリアオムを使っています。
片付ける必要がなくて簡単
今までカミソリで処理していたのですが、排水口に溜まった毛の片付けが面倒で放置していたらとうとう親に怒られてしまいました。それでも片付けは面倒なので他の方法がないかと探してクリアオムと出会ったんです。貼って剥がすだけなら片付けも簡単ですからね。痛そうで少し心配でしたが、ガムテープを貼って剥がすレベルの痛みなら余裕だと思って購入しました。実際に使うとそんなに痛くないですね。剥がした後はゴミ箱に捨てるだけですし、こんなに簡単ならもっと早くにクリアオムを使えば良かったです。むしろトータルすればカミソリの方が高くつくのでは…。
ムダ毛が生えにくくなった
クリアオムをずっと使っていたらムダ毛が生えにくくなってきました。徐々に毛が薄くなっているので、使い続けた甲斐があります。もしかして毛根が無くなってきているのかも?公式サイトには書かれていませんでしたが、まぁ毛を抜き続ければそうなりますよね。飲み会に行くと「腕ツルツルで意識高いね!」と女の子に触られます(笑)正直会話の話題としても使えますし、好印象みたいなので脱毛しないなんてもったいないですよ。クリアオムを使っただけでモテました。

一応痛いみたいですね(笑)
ブラジリアンワックスは塗って一気に剥がして脱毛するので、当然と言えば当然でしょう。
しかし「思ったよりも痛くない」との声もありますので、痛みを抑える成分が配合されているのでしょう。
他のブラジリアンワックスと比較してもクリアオムの方が良かったと感じた人もいるようです。

クリアオム(CLEAR HOMME)のメリット

クリアオムの良い口コミからメリットをまとめました。

  • 剃るよりも綺麗に仕上がる
  • 想像よりは痛くない
  • 脱毛後のケアが不要でラク
  • 説明書付きで初心者でも安心

痛みの程度が気になりますが、剃るよりも綺麗になるのは良いですね。った
昔脚を剃ったことがあるのですが、黒いポツポツが残ったり剃り残しが多くて後悔した経験があります…。
おまけに剃り負けして出血…。

今考えると【剃る】のって「痛くない」程度のメリットしかありませんね。
剃った後に排水口が詰まるので片付けの手間もありますし、剃るのにこだわる理由は痛みだけです。

クリアオムはシートを剥がしたらそのまま捨てるだけですし、脱毛するならブラジリアンワックス一択かもしれません。

クリアオム(CLEAR HOMME)の悪い口コミ

クリアオムのデメリットも知りたいので、悪い口コミを調べました。
意外なことに、クリアオムのデメリットはほとんど見つかりませんでした。

私はダメでした
クリアオムは「そんなに痛くない」と言うコメントが多かったので、セロテープを剥がす程度のレベルだと思っていたら結構痛かったです。こんなに痛いと知っていたらカミソリで我慢していました。痛いのは嫌いなので、残りは弟に使い切ってもらおうと思っています。弟は「痛くないよ」と言っているので、痛いのが苦手な人はダメなのかもしれませんね。私はダメだったので無駄な出費になりました。
全く痛くないと思っていたのに…
クリアオムを使えば痛み無しで脱毛できると思っていました。でも剥がすときに痛みが…。ゆっくり剥がしても痛いし、かと言ってこのまま放置ってわけにも…。結局思い切って剥がした後、カミソリで剃りました。たしかに綺麗に脱毛できていますが、この痛みはどうにも…。全く痛くないと思っていたので残念です。一度に一気に塗ったのがダメだったかもしれませんね。範囲が広すぎたのでその分剥がすときが大変でした。
痛いのがどうにも…
クリアオムは痛くないって聞いたから買ったのに、剥がすと痛かったです!痛いとわかっていたら脱毛すらしませんでしたよ…。しかもその後に入浴するとヒリヒリして痛いし…。踏んだり蹴ったりです。ガムテープで脱毛するよりは痛くないですし肌の状態も良いですが、痛いのがどうにも…。

クリアオムの悪い口コミを見ると、「全く痛くない」と勘違いしている人ばかりですね。
仕上り自体は問題ないようですし、痛みがあることさえ認識していれば大丈夫そうです。
最初は勇気が必要ですが、それさえ乗り越えればツルツルの肌になれるのですね。

クリアオム(CLEAR HOMME)のデメリット

クリアオムのデメリットをまとめました。

  • 若干の痛みはある

どの程度の痛みなのかは使った人にしかわかりませんが、ガムテープを貼って剥がしたときに近いのかもしれませんね。
「だったらガムテープで良いのでは?」と思う人もいるでしょうが、それは肌に大きなダメージを与えてしまいます。

ブラジリアンワックスは肌に与えるダメージを抑えて脱毛するためのものです。
中でもクリアオムは肌をケアする成分が含まれているのでケアは不要です。

クリアオム(CLEAR HOMME)は脱毛後のケア不要

ケア不要

脱毛後のケアは肌トラブルを予防するために必要です。
しかしクリアオムには【アロエベラ葉エキス】や【ヒアルロン酸】など、保護成分が配合されているのでケアが不要なのだそうです。

脱毛後のケアって考えてすらなかったのですが、ケアする手間がかからないのは嬉しいですね。

ケアしようにも保湿液やクリームなんて持っていないですし、レジに持っていくのはどうにも恥ずかしい…(笑)
さすが男性向けの脱毛アイテムと言ったところですね。

しかも成分をよく調べてみると、抑毛効果を持つ【大豆種子エキス】や毛穴を引き締める【ローズマリー】も配合されています。

…本当に脱毛後のケアは不要そうですね。
よく考えられて成分が配合されていると思います。

クリアオム(CLEAR HOMME)と他のブラジリアンワックスとの違い

クリアオムと他のブラジリアンワックスの違い
色々ブラジリアンワックスを調べてみたのですが、クリアオム以外に肌をケアする効果を持った物は見つかりませんでした。
ですのでクリアオムはブラジリアンワックスの中でも肌に優しいとわかります。

また多くのブラジリアンワックスは茶色で、衣類に付着すると目立ちやすいです。
クリアオムは無着色で透明ですので、万が一衣類や部屋に着いても問題ありません。

「とにかく脱毛できれば良い」ではなく、こうした気遣いは嬉しいですね。

クリアオム(CLEAR HOMME)の使い方

クリアオムの使い方
クリアオムの使い方は簡単です。
付属のヘラでクリアオムを塗り、上にシートを貼って3回以上擦ります。

そして毛の流れに逆らうようにして、一気にシートを剥がします。

ケア不要とのことですが、念のため保湿液やクリームでケアはしておいた方が良いと思います。
基本的に脱毛後は肌が乾燥し易いですし、炎症も起こしやすいものです。

クリアオムは「ケア不要」であって「してはいけない」ではないので、そういったリスクを低く抑えるためにはケアしておくのが無難です。

そしてクリアオムで脱毛した日は入浴や水泳は控えましょう。
先に入浴しておくと毛穴が開いて、さらに痛みが少なくなります。

脱毛後は毛穴が開いた状態ですので、入浴すると菌が入り込みやすく炎症を起こしやすいので注意してください。

脱毛後は痒くなりやすい

ブラジリアンワックスによる脱毛は、赤くなったり痒くなりやすいです。
ですので全くケアしないと言うのは少し不安ですね。

クリアオムを使用して脱毛した直後は、脱毛した部位を冷やしたタオルで鎮静しましょう。
冷やすことで、開いた毛穴を引き締めます。

そして化粧水などの油分の少ないものでケアしましょう。
油分が多いと毛穴を塞いで炎症を起こしやすくなります。

クリアオムはケア不要ではありますが、念のため知識として知っておいて損はありません。

クリアオム(CLEAR HOMME)で脱毛した体験談

さてクリアオムの使い方はある程度わかったので、実際に自分で使って脱毛することにしました。
もう覚悟を決めましたよ(笑)
クリアオムのパッケージ
パッケージはすごくシンプル。

裏側を見ると使い方や注意事項が書かれていました。
クリアオムの裏側

では早速開封してみます。
クリアオムのセット内容

後ろのクッションのような物がシートです。
シート・説明書・ヘラがセットで入っていました。

クリアオムは丸い容器に入っていて、透明…と言うか黄色っぽいですね。です。
クリアオムの中身
第一印象は「ベッコウ飴」でした(笑)

なかなか粘着力が強いです。

とりあえず腕に塗って上からシートを貼って擦る!
3回以上擦るとのことですので、20回ほど擦って貼り付けます∠(`・ω・´)

そして一気に剥がす!
…たしかに痛いけどそんなにですね。

これならガムテープの方が痛いです。

でも最初は面積小さめで試した方が良いですよ、心の準備って大事です。

腕はツルッツル!結構良い感じの仕上りです。
彼女には「その調子で全身頑張って」と言われました(笑)

実は女の人だけではなく、男にも好評でした。
清潔感があって良いのだとか…。

そのわりに男だと髭を剃るくらいしかしてませんよね。
すごく不思議です。

まぁでも全身脱毛するにはクリアオム1個では足り無さそうですね…。
とりあえず公式サイトの定期コースで購入したので、毎月1部位ずつ処理していこうと思います。

クリアオム(CLEAR HOMME)に関する質問と回答

クリアオムでよくある質問をまとめます。

クリアオムを剥がすときに
痛みはありますか?
毛が抜けるので若干の痛みはあります。
しかし口コミを見ると「想像していたよりは痛くない」との声が多いです。
クリアオムは
顔にも使えますか?
首から上の部位への使用はやめましょう。
首から下の部位であればどこでも使用できます。

クリアオム(CLEAR HOMME)の価格について

クリアオムを買うなら、少しでも安く手に入れたいですよね。
ですのでクリアオムの価格を調べました。

大手通販サイトを調べたのですが、どうやら取り扱われていないようです。
実店舗で販売しているところを探すとなると交通費がかかりますし、公式サイトで購入するのが一番安いですね。

定期コースがお得

クリアオムの公式サイトでは定期コースで販売されています。
販売価格は【初回無料】です。
クリアオムの価格
送料500円のみとのことですので、商品代金は0円になりますね。

2回目以降は【4,680円】になります。
通常価格が9,360円であることを考えると、なかなか思い切った割引ですね。

定期コースは初回を含めて4回の継続が必要で、合計16,040円になります。

全く脱毛したことがない人が全身脱毛するには4個は欲しいですし、一気に脱毛するのはツラいと思います。
ですので毎月1部位ずつ脱毛すると考えれば丁度良い回数でしょう。

私も定期コースで購入して3個目で全身の脱毛が終わりました。
未開封なら2年、開封しているなら半年は使えるそうですし、1つストックできる程度が丁度良いと思いました。

またクリアオムの定期コースは全額返金保証が付いています。
他の通販サイトだと返金なんてしてもらえませんし、こうした特典がついていると安心ですね。

クリアオム(CLEAR HOMME)販売会社情報

クリアオム(CLEAR HOMME)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 デルソル株式会社
販売責任者 木島悠
住所 東京都豊島区東池袋1丁目21-11
連絡先 info@delsol.biz
商品名 クリアオム
価格 初回無料

コメント