エクスグラマーのバストアップ効果は?口コミと効果を調べてみました!

エクスグラマー バストアップブラ

エクスグラマーの口コミを見やすくまとめ、さらにエクスグラマーの効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

エクスグラマーの良い口コミまとめ

エクスグラマーの良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くのエクスグラマーの口コミを見やすくまとめます。

エクスグラマーの口コミ-口コミサイト編

ここにはエクスグラマーの口コミ-口コミサイト編を書きます。

寝ている間も安心
パッドも大きめだし、寝る前にしっかりバストにお肉を入れ込んだら大丈夫です。寝返りで多少流れてしまうのは仕方ないですが、それでも朝起きた時にカップにバストがちゃんと収まっています。寝ているときも苦しくて耐えられないということはないですし、むしろエクスグラマーを着けている方が寝やすいかも。大きくするよりも、私は下垂しないように予防で使っています。
Cカップのバスト
元々のカップは、AかBで不安定な感じでした。とにかく貧乳が嫌だったので、ネットで見つけたエクスグラマーを買ってみたんです。半信半疑で使っていたものの、3ヶ月で1カップ以上大きくなり、自分でも驚いています。こんな私でもバストアップに成功したので、貧乳に悩んでいる女性には是非使ってみてほしいです!
つけ心地が変わった
胸の上の部分にボリュームがなかったのですが、エクスグラマーを着けるようになってから、ハリが出てきてボリュームも増えたように感じています。ブラを着けていてもなんとなく寂しい感じだった胸が、今では見違えるようです。カップのサイズ自体は変わっていませんが、前よりも収まりが良くなったので満足です。

エクスグラマーの口コミ2-通販サイト編

ここにはエクスグラマーの口コミ-通販サイト編を書きます。

D→Eへ
「Dで何が不満なの?」と友達に言われていたのですが、私としてはもう少し大きくしたかったので、エクスグラマーを使いました。これまでナイトブラを使ったことはなかったのですが、着けた方がバストが大きくなるらしいので(笑)毎晩寝る前に着け続け、今ではEカップまで成長しました。以前よりも谷間がはっきりしたし、形も良くなったので使ってよかったです。
上向きのバストに
猫背がひどかったので、バストアップだけではなく矯正も含めてエクスグラマーを使用中です。3週間ほどで猫背が随分改善されました。そのお陰か、バストが上向きになってきています。位置も上がっているので、横から見たときのラインが綺麗になりました。「猫背矯正とバストアップは別々にやらなきゃ」と思っていましたが、エクスグラマーで同時にできたので、一石二鳥で助かりました。
アンダーが1.5cm減
バストに脂肪が集まってきた証拠なのか、アンダーが細くなりました。バストも約1cm大きくなったので、もう少しでカップも変わってくると思います。エクスグラマーはノンワイヤーなのにしっかりホールド感があるし、普段使いもできる優秀なブラですね。

エクスグラマーの口コミ3-価格比較サイト編

ここにはエクスグラマーの口コミ-価格比較サイト編を書きます。

夏も楽しめた♪
去年の夏までは小さい胸で恥ずかしい思いをしていましたが、今年は自信を持って思い切り楽しめました。「こんなに胸大きかったっけ?」と友達にも突っ込まれましたが(笑)豊胸手術をしなくても大きくなれたのがすごく嬉しいです。中には豊胸手術を疑ってくる人もいましたが、「エクスグラマーっていうナイトブラだけで頑張った!」と自慢しています。性格も明るくなった気がして毎日楽しいです。
1カップ大きくなった
貧乳仲間の友達と一緒に、エクスグラマーを始めました。一人では不安だったし、二人だとどっちが大きくなれるか勝負するのも楽しめると思いまして(笑)2ヶ月が経ち、二人とも1カップアップしました。見た目のボリュームも全然違うし、お互いにビックリしています。本当に簡単にバストアップできるんですね。

エクスグラマーを使用してバストアップを成功させた女性は、口コミをみると本当に多いことがよくわかりますね。

エクスグラマーの悪い口コミまとめ

エクスグラマーの悪い口コミをまとめます。

期待はずれ
エクスグラマーは、着け始めてすぐに効果が出ると思っていましたが、全然でした。もう1週間が経とうとしているのに、なぜでしょうか。コスパも良いし期待していただけに、今は買ったことを後悔しています。
何ヶ月続ければ良いのか
とりあえず4日使ってみましたが、まだ効果はありません。「ハリが出てきた」「ブラがキツくなった」という口コミがありましたが、私には全くそんな現象がありません。個人差があるのでしょうか?

エクスグラマーを使用した人の中には、あまり効果が現れなかったという人もいるようです。

効果には個人差がありますし、個人個人で継続期間はバラバラです。

すぐに効果がないからと使用を止めず、1ヶ月以上は続けることをオススメします。

エクスグラマーの効果を調べました

エクスグラマーのバストアップ効果は本当なのでしょうか?このページではエクスグラマーの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

エクスグラマーの効果一覧

エクスグラマーは、ナイトブラの中でもとくに人気が出てきている商品です。公式サイトに掲載されている効果を見てみましょう。

  • 育乳効果
  • バストの横流れ防止
  • 血行促進

エクスグラマーの効果がこれだけあるのは嬉しいですね。
しかし、本当に効果があるものなのでしょうか。

エクスグラマーの効果は本当なの?

エクスグラマーの効果は本当なのでしょうか。
それを確かめるために、どのような構造で作られているのかを調べてみます。

エクスグラマーは、独自開発の特殊なネット構造になっていて、
背中や脇などから脂肪を集めることに特化しています。

カップ部分以外にも、肩紐がX字になっているので、
集めた脂肪をしっかりバストに固定することが可能です。

また着けているだけで、脇の下の腋下リンパ節周辺が刺激されるので、ツボ押し効果もあります。

脂肪を集めて定着させ、バストアップマッサージも行ってくれるので育乳効果が期待できます。

また大きめのパッドが使われています。
大きめのパッドがあることによって、下から横からバストラインを持ち上げて、上向きのきれいな形をキープしてくれます。

集めた脂肪をパッドにしっかり収めることによって、睡眠時の横流れや潰されたりなどを防ぐことがでます。

そして、背中部分は肩甲骨を伸ばしてくれる設計になっています。
肩甲骨が伸びれば姿勢の矯正にも繋がりますね。

姿勢が良くなることに加え、リンパ節周辺を刺激したり、ツボ押し効果もります。
バストアップに必要な、血行促進も期待できるというわけですね。

エクスグラマーの構造について調べてみると、公式サイトに載っている効果が十分期待できるとわかりました。

エクスグラマーの良いところ悪いところ

エクスグラマーの良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    エクスグラマーの良いところ
  1. バストが大きくなる
  2. 背中がスッキリする
  3. バストに自信が持てる
  4. 下垂予防になる

エクスグラマーは、バストアップができる画期的なナイトブラということがよくわかりますね。

    エクスグラマーの悪いところ
  1. 着けて寝る癖をつけなければいけない

エクスグラマーはナイトブラですから、就寝時に着けるのが前提になっています。

寝苦しいのを嫌う人には不向きかもしれませんが、ノンワイヤーで締め付けもきつくないので就寝の妨げにはならないでしょう。

エクスグラマーの使い方って?

エクスグラマーの使い方
エクスグラマーの使い方についてご紹介していきます。

寝る前に、上から被るようにして着けて下さい。
着ける際には、背中や脇、上半身の脂肪をできるだけ胸に集めながら着けるようにしましょう。

寝る前の着け方をしっかりしておけば、寝ている間も安心です。
エクスグラマーの使い方は以上になります。

ナイトブラとして販売されていますが、24時間着用していても問題はありません。

休日で外出しないときなどは、普段使用しているブラよりもエクスグラマーを着けていた方がバストアップに繋がりますよ。

エクスグラマーについての質問と回答

エクスグラマーについてのよくある質問とその回答をまとめました。


エクスグラマーを使えば
どんなに小さい胸でも大きくなりますか?


効果が出るまでは個人差はありますが、
大きくなったと実感している人がたくさんいるので大丈夫ですよ。


自分に合ったサイズがあるか心配なのですが、
サイズはどうなっていますか?


エクスグラマーは、Mサイズが胸囲79~86cm、Lサイズが胸囲87~96cmと分かれています。
ですので自分のバストに合ったサイズを購入すればOKです。

エクスグラマーを安く買うには?

エクスグラマーを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私がエクスグラマーを購入した際に調べた価格の情報を書きます。

エクスグラマーは通販で購入すると安い

エクスグラマーは、実店舗での取扱いがほとんどありません。

主に通販で販売されていますので、通販での購入がオススメです。

通販で購入するメリットとしては、通常の5分の1の価格で購入が可能です。

エクスグラマーップはどこ?

エクスグラマーを最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

エクスグラマーには公式サイトが用意されており、通信販売が行われています。販売価格は3,960円です。

毎日洗濯して使うことを考えると、セット購入がオススメですね。
エクスグラマーの販売価格1

楽天市場での値段

エクスグラマーを楽天市場で販売しているショップはありませんでした。
エクスグラマーの販売価格2

Amazonでの値段

エクスグラマーはAmazonでも販売されています。販売価格は4,760円ですので、公式サイトよりも高いですね。
エクスグラマーの販売価格3

Yahooショッピングでの値段

エクスグラマーをYahooショッピングで販売しているショップはありませんでした。
エクスグラマーの販売価格4

メルカリでの値段

メルカリでエクスグラマーを出品している人がいました。しかし公式サイトよりも高く、全て売り切れていました。
エクスグラマーの販売価格5

エクスグラマーの販売価格を調べた結果、公式サイトが最も安いと判明しました。

最安値は、公式サイトの「3,960円」です。

洗濯することを考えると、送料無料になる3枚セットがお買い得ですね。

エクスグラマーを公式通販で購入しよう!

エクスグラマーは公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

エクスグラマーの関連ツイート

ブラからのはみ肉解消バストアップ(エクスグラマーの紹介とは違います)
https://youtu.be/zlIPV6UEpKE

エクスグラマーの商品情報

エクスグラマーの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

エクスグラマーに含まれる成分の情報

コットン95%、ポリウレタン5%

エクスグラマーの販売会社情報

商品名:エクスグラマー
価格:3,960円
販売会社:株式会社ギミックパターン
販売責任者:甲斐秀樹
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-21-202
連絡先:info@jingu-market.space

コメント